雲上寺ジェシカの腹ペコBLOG

ホットなニュースでお腹いっぱいにするBLOG

【ロシア】ドミノピザのロゴのタトゥーを入れればピザが100年無料キャンペーン!応募者殺到で5日で終了

「『一生この料理しか食べれません』って言われたら何食べますか?」

というあるあるな質問に

(^o^)

と答えてしまうくらいピザが大好きです♪

(だからデ・・・もといぽっちゃりしてしまうのです・・・笑)

 

f:id:mottokoikoi:20180911123522p:plain

 

 

最近ピザの食べ過ぎでマシュマロマンと化しています。

むっっっっっっっちむちです(笑)!!!!

f:id:mottokoikoi:20180911123608p:plain

 

 

宅配ピザは高いのでそう頻繁には頼めないのですが、

ホームベーカリーで自分でピザ生地を作って焼けるようになってからは

しょっちゅうピザばっか食べてます♪

 

 

ピザとワイン

ピザとカクテル

ピザとビール

・・・もう最高です!最強です!

とろけるチーズは人をハッピーな気持ちにしてくれます!!!

f:id:mottokoikoi:20180911124116p:plain

 

 

さて、そんなピザ好きの私は

こんな「世界びっくりニュース」をみつけました。

ロシアのドミノ・ピザがおもしろいキャンペーンを打ち出したのです。

 

f:id:mottokoikoi:20180911125119p:plain

 

 

 

身体に「ドミノピザのロゴのタトゥー」

を入れれば、

ピザが100年無料になるキャンペーン

(注:既にこのキャンペーンは終了しています。)

 

 

 

・・・日本では到底考えられないですね(@_@;)

 

 

日本はタトゥーを好まない人が多いので、

万が一日本の企業がこのようなキャンペーンを打ち出したら

批判が殺到することでしょう。株価だだ下がりです、きっと。

 

 

私も主人や子供がやると言い出したら「アホか!」と全力で反対します。

いくらピザ好きでもタトゥーは無理だーーー!

ロシア人なら明るく笑ってくれそうですが、

日本人だと本気でドン引かれてご近所さんからも後ろ指さされて、

注文するたびにドミノ・ピザの店員さんに失笑されてしまいそうです・・・(ToT)

 

 

ピザ好きの人にはたまらないキャンペーンだったのですが、

応募者が殺到してしまい、

わずか5日で終了してしまったとかm(_ _)m

す、すごいなロシア。

 

 

 
ロシアのドミノピザが実施したキャンペーンに応募者が殺到し、予定よりもかなり早く終了することになったようだ。

キャンペーン内容は、ドミノピザのロゴの入れ墨をすればピザを100年間無料で提供するというもの。

つまり一生ピザが無料になるけれどその代わりに一生もののタトゥーを入れなければならない、しかもドミノピザのロゴ柄だ

ドミノピザへの愛が試されるお得ながら過激なキャンペーンだけに、ドミノピザ側はほんのわずかなチャレンジャーが現れるだけだろうと考えていた。

ところがどっこい、ピザを愛しピザに愛された人々がわんさか応募してきたのである。
 
 
【身体の目立つ場所にドミノピザの入れ墨を】

 ドミノピザは8月31日、ロシアのフェイスブックのようなSNS ・VKでこのキャンペーンの詳細を発表。

 ドミノピザのロゴを自身の身体の目立つ場所に入れ墨し、SNSで共有した350人に、年間100枚のピザを100年間無料で提供するとした。

 締め切りは2ヵ月後の10月31日までを予定していたが、予想に反して応募者が殺到。

 ピザのためならエンヤコラということで自分の身体にドミノピザなタトゥーを入れる人が続出し、あっという間に350人の枠がうまってしまったのだ。
 

 

5日で350人枠が埋まるって凄いですね。

キャンペーン終了を知らずにうっかり入れちゃった人いないんですかね(涙)

そして、シールタトゥーと本物のタトゥーはどうやって見分けるのだろうか?

 

 

そんな疑問が尽きないキャンペーンです。

 

 

ドミノ・ピザのロゴのタトゥーを入れた350人は、

間違いなくお友達が沢山増えることでしょう。

 

 

私もお友達になりたい!!!